2008年07月17日

最近のかなの居場所

IMG_1205.JPG

狭い部屋(家)に大きいソファー
その上が一番落ち着く様です犬(笑)

【日記の最新記事】
ニックネーム しげり at 21:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

かなの団地改め

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。m(_ _"m)ペコリ
引越し・転職が重なり多忙な日々を送っていました。
(;´ρ`) グッタリ


引越しした次いでにパソコン光にしました。

最近のかなは慣れない環境にストレスが溜まったのか?、 
季節のかわりめのせいか?血便にもうやだ〜(悲しい顔)
全く吠えないし、元気なくぐったり。
病院に行って注射2本打たれ・くすりを貰って
様子をみる事に。
くすりを飲み終わる頃には良いフンになったので安心。


そんなこんなで元気になってからと思っていたトリミングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1187.JPG

IMG_1190.JPG

綺麗になって

IMG_1208.JPG

家に着くと風が入ってくる所をキープし

IMG_1209.JPG

疲れたのか外を見ながらスヤスヤ眠い(睡眠)


かな共々どうぞ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



ニックネーム しげり at 21:52| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

来月

*4wan's Cafe*のremocoさんにお願いしておいた洋服が届きました

IMG_1167.JPG

○のはKANAのバッジ(あまりに小さいのでクリックして下さいね)


IMG_1176.JPG

バレンタインデーという事で白のハートたち(複数ハート)模様

IMG_1182.JPG


ひょう柄似合ってますか犬(笑)


ぴかぴか(新しい)さて本題へぴかぴか(新しい)

来月引越しの為BLOGお休みします。
なかなか更新しないBLOGに遊びに来て頂いて
ありがとうございました。
息子・私・かな犬(笑)の団地生活を終了し、
じじ・ばば・息子・私・かな犬(笑)の生活を
4月からスタートします。
引越しが落ち着いてBLOGができる環境になったら始めたいと
思っています。
ではみなさんに会うその日までHello
ニックネーム しげり at 17:06| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ゆき

明日は雪が降る雪と天気予報が言っても
降らなかったから、明日も大丈夫雪だろうなんて思っていたら
朝起きて外見たら大雪雪なのでビックリ。
喜んでいるのは息子だけ。顔(イヒヒ)
早速、外にかまくらを作りに遊びに行ってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)



image/shigeri-2008-02-03T22:51:00-1.jpg

かなを連れて外へ
雪の上に放してあげたら2・3歩犬(足)歩いたら左足を
上げたままかたまってしまいました。





ニックネーム しげり at 23:07| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

元旦

鏡餅明けましておめでとうございます。鏡餅

IMG_1157.JPG

かな共々今年もよろしくお願いいたします。犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム しげり at 13:30| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

2008年まで
10

たまにしか更新しないBLOGにお越し頂いて
1年間ありがとうございます。

大掃除も終わり新たな1年を迎えられそうです。
車(セダン)洗車するの忘れてた〜
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

image/shigeri-2007-12-31T23:38:28-1.jpg


皆さん良いお年を(かな)
ニックネーム しげり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

昨日

12月11日はかなの2歳の誕生日
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


IMG_1130.JPG


紅芋と豆乳でできたケーキバースデー
一番カロリー控えめなやつを買ってきてお祝い
今日の主役の登場です


IMG_1134.JPG


ろうそくを消す事ができないので、かわりに息子がフウ〜と
消してくれました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大きな怪我もすることなく、元気なかな。
私が息子に怒りまくっている時は遠くから、    
見つめてそれが終わるとこれ以上お兄ちゃんを怒るなと
空気をよんでいるのか、私に甘えてくるかな?
親子ともどもかなに癒されています。


IMG_1137.JPG


1つ食べてしまうと多いので、今日は半分だよ。


それとプレゼント


IMG_1139.JPG


来年の干支のねずみ
年が明ける前にきっと破壊どんっ(衝撃)
ただ今シッポのロープをかみ続けている状態。


IMG_1121.JPG


いつまでも私と息子の癒しのかな犬(笑)でいてね。







ニックネーム しげり at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

散歩

image/shigeri-2007-11-25T19:40:59-1.jpg

天気晴れが良いので散歩に行きました犬(足)
平日はなかなか散歩に連れていけなくてたらーっ(汗)
さぁ、行くよ〜かな


image/shigeri-2007-11-25T19:43:03-1.jpg

と言ったのはつかのま、臭いかぎまくり
そのうち動かずスト
結局、家路家犬(足)
昨日も散歩したから良しとするか〜顔(汗)

ニックネーム しげり at 19:56| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

明日で10月も終わり

仕事などいろいろ忙しく、更新できず。。。
とうとう10月もおしまい顔(汗)


IMG_1111.JPG

私の仕事に行く時のかばんカバン
子供たちの給食を作ったり・献立を考える仕事をしているので
大きなかばんが必要なんです。
お持ち帰りの仕事もあるのでバッド(下向き矢印)


IMG_1112.JPG

毎日の様に中が気になるかな犬(笑)
中には食べ物は入ってはいないけれど、
きっと給食の匂いがしみついているのかも?

IMG_1103.JPG

今日のかなは匂いをクンクン嗅ぐだけじゃなく
中に突入

IMG_1110.JPG

あげくのはてに、中に入ったexclamation×2
コラ〜かな顔(ぷんっ)
ニックネーム しげり at 19:43| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

シャンプーコース

image/shigeri-2007-09-18T22:09:46-1.jpg

土曜日、
避妊手術を終え、日に日にかなの毛がペトペト、体も臭い顔(なに〜)
かなもかゆいのか足でカキカキ。
やっと2週間経ちシャンプー解禁。
かあさん、大奮発してくれてJOKERに連れて行って
くれたよ犬(笑)
ふわふわになって、体もいい匂い今日ははスタイも
つけてくれた。
おまけにいい子にしていたからジャーキーもくれた犬(笑)

気持ち良かった〜
ニックネーム しげり at 22:09| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする